高幡不動尊

今月頭に、高幡不動尊に行ってきました。

四国八十八ヶ所巡拝を模した山内巡拝コースを参拝しました。

f:id:AYU0415:20170228193831j:image  

見晴らし台からは、、建物がたくさん。

拡大すると電車がとおってます(^^)

京王線でしょうか^^

恐怖の京王線。。朝のラッシュがトラウマ。。 

 

富士山が見えると聞き、歩いて近くの川へ(゚∀゚)

行ってみると、、

富士山は見えませんでした(゚∀゚)

しかし、逆さSUNが撮れました^_^

f:id:AYU0415:20170228192705j:image

素敵やん(≧∀≦)

後日、友人の家にお邪魔したら見えました(^。^)

f:id:AYU0415:20170228195116j:image

 

なぜ富士山を意識するかと言いますと、実家は静岡なんです。

友人とした帰省あるある。

「今日富士山見える〜〜⁉︎」

「しらな〜〜い」

 

そう、外に出れば大体見えるのですが、住んでる時は当たり前すぎて意識しないんです。

 

離れて解る

富士山だけではなく、両親や友達

改めて大切さに気づきました。

 

みんな、ありがとうございます。

 f:id:AYU0415:20170228200105j:image